taruto0510のブログ

ヨーキーの女の子チョコとわちゃわちゃヨーキーズの日常をおもむくままに

お引越し

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました😅


チョコ軍団員のアン(^o^)です


1匹だけヨーキーではなくトイプー💕


実は娘の連れてきた🐶


娘の受け入れ体制が整い東京へ引っ越す事に


ずっと軍団の中で集団生活してきた。そして自然あふれる田舎で暮らしてきたアン


マンション暮らし、それに1匹だけ。仕事の時は長いことのお留守番😱

母は心配で、淋しくてたまらない😭😭😭



健康診断と無麻酔歯石取りを済ませて。

問題なし😮‍💨



急遽、みんなにちょっと早いけどお揃いのハロウィンマント🎃をチクチク


記念撮影🥰(ター君だけは卒業アルバムの欠席者みたいだけど)





なんとかマントにみえるでしょうか?




そして当日😭


バックインして旅立ちです



手荷物キップになります


あ〜行ってしまう😭😭😭


淋しくて、淋しくてたまりません😭😭😭




マンションに着いたアン

ちょっと不安かな?😖




家のまわりを娘の友達と一緒に散歩したらしい




お留守番も経験したよう


お留守番カメラでみたようで様子をきくと

意外と落ち着いてるようでした。



もうすっかりリラックスしてるとのこと。


案ずるより産むが易し!



ちょっとほっとしたけどやっぱり淋しい😭😭😭


早く里帰りして〜

イヤイヤここは私が我慢かな?