taruto0510のブログ

ヨーキーの女の子チョコとわちゃわちゃヨーキーズの日常をおもむくままに

大当たり

朝食の後向かったのは


高台の公園。


お城跡らしい


御代田町が一望出来ます



れおくんです


とーちゃんに景色見せて貰ってます…って見えないでしょう😂



チップねーさんです




チョコ軍団長はボール投げろと元気いっぱい



お昼に蕎麦が食べたい!とれおとーちゃん


スマホでワンコオッケーのお蕎麦屋さんを調べます


これが大当たり🎯


小諸市の自然の恵み蕎麦処カフェ凱(とき)さん






雰囲気もお店の人の感じもいい




暑かったからビール🍻


運転あるのでノンアルコールです




休んでいたら急にポツポツ☔️


急遽店内へ



普通盛りでもこの量😳



このあたりはくるみが有名


くるみタレでいただきます


むちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰


楽しい1日でした。