taruto0510のブログ

ヨーキーの女の子チョコとわちゃわちゃヨーキーズの日常をおもむくままに

やっとのお花見

またまた久しぶりの投稿になりました😅


桜はもう葉桜というところが多い中

チョコ軍団地方咲くのが遅いので

4/10(日)やっとお花見に行ってきました


高遠コヒガンザクラです

ソメイヨシノよりピンクが濃いのが特徴です


高遠城址公園です


毎年激混みになるのでなかなか行く気にならないのですが、今年はなぜかお父さんがその気になって。






ピンクが濃くて綺麗です


チョコ軍団長とチップねーさんです








アルプス山脈と桜のコラボが綺麗です。






やはり桜の季節は一緒に写真を撮りたくなります






青空に🌸が映えます




結構わんちゃん連れも多く


わんこ好きのチップはお友達を物色中?😂



お友達になってくれそうな温厚そうなわんこちゃん発見!


さっそくクンクン挨拶していました




チョコといえば

出店の可愛いお嬢ちゃまに抱っこされてまんざらでもない様子😁






こんなインスタスポットもありました


チョコ&チップがいなければ写真…撮りませんがね😅