taruto0510のブログ

ヨーキーの女の子チョコとわちゃわちゃヨーキーズの日常をおもむくままに

w誕生日でした

8/22は先代犬、ショコラの誕生日🥰


左が我が家に来た頃の写真です


ゲージの柵から出てしまうほどちっちゃなわんこでした



可愛い😍



これも可愛い😍


これも😍…親バカ全開です😅



そして同じ8/22チョコ軍団長も誕生日です


左が我が家に来た頃


67gで産まれたとてもちっちゃな子


お里で7匹パピーちゃんがいたけど1匹だけゲージの外まで出ていたやんちゃな子😅




お父さんからケーキをもらっています




ええい!かぶりついた方が早い❣️




いやいや、軍団員でわけなくてはね




タルトじいちゃんに見守られ

フランには甘えたい、やりたい放題

アンとミルクを遊び相手にし

チップをボディーガードとし守ってもらう…という

ナイス👍な立ち位置を手にし名前ばかりの軍団長として自由気ままに暮らしています。




チョコ、ケーキがお口についてるよ🤣