taruto0510のブログ

ヨーキーの女の子チョコとわちゃわちゃヨーキーズの日常をおもむくままに

オフ会② seven'sツアー

翌日、フェリーに乗って向かった先は…


日本三景 安芸の宮島



あちこちで鹿を見かけます


カメラに向かって視線を送っていたら…



後ろに鹿を発見‼️


れお君、ビックリしたね(^。^)



こちらは鹿に立ち向かうゆづくん(*゚▽゚*)


イヤイヤ無理でしょ(^_^*)



厳島神社の大鳥居は現在改修中


足場が組まれていました

鳥居⛩の足元にはスーパーステンレスなるものを使うようです。

ちょっと残念だけど、考えようによってはこんな写真は撮れないね。ということで鳥居の前でパチリ!




厳島神社の中は床に下ろさなければわんこオッケー👌です。

わんこ連れにはありがたい(^_^)



みんなでパチリ!あー😮‍💨顔隠したくないほどいい表情してるのになぁ




こんな素敵な親バカ写真も(^_^*)




カンフーブラザーズのりくくん、そらくん🥰



お決まりのフェイスイン❣️

みんなやるよねー

チョコもやってみました。

厳島神社を抜けた清盛茶屋の前にあります



少し早いランチの後は

紅葉谷公園へ

紅葉🍁綺麗でした❣️



やよい&パセリ姉妹も上手にモデルさんできました


帰りのフェリーではちょっとお疲れのチョコ軍団長



楽しかったね(*^o^*)