taruto0510のブログ

ヨーキーの女の子チョコとわちゃわちゃヨーキーズの日常をおもむくままに

獲物を狙う😱


チョコ軍団長です


物陰から何かを見ています




ん?なんだ?


ター君まで振り返って見ています



視線の先にいたのは




ミルクです。


13歳のおばーちゃん🥰





ミルクが近寄ってくると


だんだんお尻が上がって


飛びかかります😅







でも噛み合う事もなく、ミルクが通り過ぎました


廊下に出るミルクをチョコがじっとあとを監視してます



廊下からリビングへ入って来るのを待ってます



あ、入ってきた!隠れなきゃ🤣



また隠れて見ています





ミルクがやってきました


チョコのお尻が上がります





また飛びかかります!


何するのよーやめてよ!…と、ミルクは思ってるよね



みーちゃん一緒に遊んでよ…って感じかな?



ター君がそばにいてもター君にはちょっかい出しません


遊び相手はミルクだけなんでしょうね😂